2013年11月13日水曜日

ヒーリングの道

先ほどの、体調・・・
ヒーリングの道  レクチャーノートにこんなコメントがありました。
ヒーラーのトレーニングを、スピリチュアルな発達の過程の一部とみなす教えがあります。
スピリチュアルな物の見方を広げ、スピリチュアル・アウェアネスのより高いレベルに到達することを求めていく過程で、私たちはバランスをとる作用に出会うことがあります。
時には非常に敏感になり、感覚が敏感になりすぎて、日常生活への対応が難しくなってしまうことも。・・・(今回、デスワーク後すぐのこの状態はたしかにこれに近いもを感じます。)
道のりやトレーニングの一部として、個人的な試練に直面します。
生活環境が激変する
最も厳しい試練の多くは内面から来ます。
もはや意味のなくなった、古い問題やパターン
捨てる去るべきモノが表面化
新しい存在の登場
混乱・体調不良
変身過程の、蝶の脱皮
変身のたびの間に、変化の対応策が必要です。
ヒーラーは一人で行動しがちなので、仲間のサポートを必要とする(大西さんにお願いしました)
生活で十分な休養、(ヒーラーは働きすぎで、疲労困憊してしまう)・・たしかに、この10年とにかく働きました。
ダイエットに注意
自分がアースされていること、自己の中心であること
アースとセンタリングのテクニックを必要

このようなことも踏まえて、遠隔ヒーリングは、皆様のためと同時に自らの、トレーニングとして、重要性を感じています。聖なるヒーリング・エネルギーが私という存在を通じて、チャンネルされていることは、途方もなく恵まれた、名誉なことと、締めくくられていました。
日曜日まで遠隔ヒーリングを続けます。もちろん無償です。大いなる力に費用が生じなからです。遠隔は自らのトレーニングのひとつでもありますから。本日もありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿