2011年7月14日木曜日

夢プランは、自然界のルールを・・

自然の法則がある。生年月日とは別に。


占い鑑定を行う際に、その人の宿命と合わせて、その人の生きざまを自然に沿って読む必要がある。


生年月日だけでは、計り知れない、大いなる力が働く。


人間はどうしようもない。それでも、生きて行く。


生きて行くためにその試練を乗り越えて行く。


自分の置かれた、環境を今一度見つめなおしてみるといいですね。


新しい人生を再出発するためにも、この法則で引っかかる人があれば、そうでない方も。


防ぐ方法は・・


 精神的な勉強するか、趣味に専念するかいずれかがよく。精神的更年期障害をなくすことはできないが、相当軽くすることができるという。女性と男性での趣味が大きく違います。


30の法則の頭だけを載せてみました。



  1. 中年期に人生が・・・

  2. 晩年に見放されるのは・・・

  3. 若くして大成・・・

  4. 親の恩恵・・・

  5. 家庭的でない女性・・・

  6. 家庭運のない・・

  7. 子供を産んだのち・・・

  8. 父親が・・

  9. 血のつながり・・

  10. 天中で生まれた子は・・

  11. 親を立てれば・・

  12. 子供を・・

  13. 異常性の・・

  14. 長男として・・

  15. 子供運・・

  16. 反抗する子・・

  17. 過保護の女子・・

  18. 苦労した女子は・・

  19. 過保護の男の子・・・

  20. 苦労した男の子・・

  21. 跡取り・・

  22. 幼少期に学ぶ機会・・

  23. 知能・・

  24. 子供のいない・・

  25. 有苦労の女子・・・

  26. 無苦労の男子・・・

  27. 生涯立ち上がれない・・・

  28. 両親がいない・・

  29. 手伝いを喜んでする子・・・

  30. 15歳で人生が・・・

口伝なので、この先は、勉強会にて。


人生プランを立てる上で、15歳までの環境を考慮して


再出発プランを立てるとよい。楽しみを見つけない人は、精神が安定しない。


いかに楽しいプランを立てるかを共に考えよう・・・


 夢プランは現実や精神を織り交ぜて、立ててみましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿