2014年7月11日金曜日

筋反射

キネシオロジーは、20年ほど前に、初級だけ習いましたが、近反射としては、とても有効だと思います。トウリーディング、筋反射を使います。星の種も、取り入れていこうかな。その担当は、プロのツトム先生にお願いします。


初級の時は、上手く判断ができないときもあったので、気の流れは、星の種の5色にも通じます。過去でやってきたことが、未来から再び流れてくる。時空が逆転しているのかな。アドラー心理も。ハコミセラピーも、思い出しだけなのでとても楽しい。


20年前は、仕事もしていなくて、個性心理学も知らない。ただフーワーと地球に漂っていて、その時に、たくさんの未来をみてきたのかもしれない。今起こる 些細なこと、日々とが見逃すようなことが、未来からのメッセージ。未来から流れてくる贈り物を、受け止めるのは皆さんですね。
遠隔ヒーリングもまた、どなたでもできる。未来のメッセージから思い出しだけですよ。出来ると、信じた人。感じた人の世界ですが、気は自分次第ですね。星 の種も5色。そこを陰陽で複雑にしないところで、自然に近づく。細かいことにこだわらないのも、地球のエネルギーと調和する秘訣かもしれません。アドバイ スも、10分で終わるくらいのシンプルさを求めています。なぜなら人生ゲームのルールは3分聞いて、あとは、自分で工夫することが大切。人の指示や命令 は、本人の生き方をコントロールしてしまうから。


私があまり鑑定しないのも、長い時間やらないのも、そこです。マインドコントロールを目的ではなく、地球のシンプルな生き方を思い出していただくための星の種です。

0 件のコメント:

コメントを投稿